なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

今日もポカポカ陽気☀️

今日も引き続き朝から半袖で大丈夫でした!日中も太陽出てポカポカ陽気。っーか!暑い😅11月でこの暑さ☀️おかしいよね。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温24度、めちゃくちゃ穏やかです✨流れ、うねり無しです。湖みたい😅クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、テンス、コロダイ、チャガラ、キヌバリ、ヒラメ、マダイ、カンパチなど!

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度5m、水温24度、ビックネコザメ、ヒラマサ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイソラスズメダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、クロユリハゼ、キツネベラなど!

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き廣瀬さんお疲れ様でした✨向根ハード、新浜穏やか✨色々なパターン楽しめましたね。またゆっくり来て下さい😊

 

かなちゃんひさびさでした。楽しかったです😄また、ゆっくり来てね~

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てるところを起こしたら、機嫌悪そうに起きて来た!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝のルーティン❤️コミナリ散歩です。ミケ子✨神々しい✨ありがたや~

 

 

 

 

 

 

 

明日まだ空いてますよ!沖も出れますよ😄予約下さい✨✨✨