なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

すっごい風🍃

昨日からの南西風🍃ビュンビュン吹きすぎましたね~沖のボートはクローズ😅新浜は潜れ無い事は無いけど無理せず中止にしました。

 

風はずっと吹いてます。まだ、止みませんよ。明日も新浜は大丈夫だけど、沖は朝の様子見てだね。

 

 

 

 

 

 

今日は朝7時から漁師さん達の浜掃除😊草を刈ったり、ゴミを片したり👍

 

こうやってみると、ゴミ箱の中は釣りの人のオキアミの残りとか(ビニールビチャビチャだし💦)、釣り糸とか(釣り糸ズボンに引っかかった💦)

 

ゴミは持って帰って下さい。オキアミそのままゴミ箱に入れないで下さい😭駐車場再開させて欲しいって言うけど。自分達で立場悪くさせてますよ!どうしたものか🤔

 

 

 

 

 

朝から薪ストーブ前でミケコ、ブウ太郎皆でのんびり😊ポカポカ気持ち良いね✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

海斗は向根の地図作り😊イラストレーターで書いて、ラミネーターしました✨良く出来ました!

 

 

 

 

 

 

明日新浜は大丈夫そうです。沖は様子見ながらで。新浜で良ければいらして下さい😊