なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかなんです!

この所ずっと週末が荒れて、月曜は穏やかなんです😅1日早く凪れば🤣お客様断らなくて良かったのに〜自然相手とはいえ💦辛いですよ。

 

今日はノーゲスト🤣こんなに穏やかなのに!ガッカリすぎる。雑用な1日です。そろそろモアルボアルツアーの最終的なのをお客様に送らないと!あと、2ヶ月でツアーなんだね。早いわぁ〜行くまでげ楽しいんだよね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は朝からストーブ前で爆睡🤣何をやっても起きません。そして、いびきかいてる😄

 

 

 

 

 

 

 

朝から三毛子は明成さんの膝の上から降りません。可愛いですね❤️

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎の牙って、すっごい長い!噛まれたらざっくりだね。でも、大人しくて1度も噛んだり、引っ掻いたりした事がありません。お利口さんなんです😄苦手なのが、子供と犬です🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は買い物がてら、鴨川のスシローに😄気がついたら海老ばっかり頼んでました!好きなのは、海老アボカド、海老の天ぷら、海老のチーズ焼きです。今日はいつもより多く7皿も食べてしまった!美味しかった😍そ〜言えば🤔私は生のを、1皿も食べて無かった!ふくちゃんもサラダ系のばっかりだ🤣回転寿司で無くてもいいのかも?です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土日まだ、空いてますよ!泊まりで忘年会もまだ空いてます😄予約下さい~!