なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大荒れです!

昨日南岸低気圧通過で🌊まあ〜荒れたね。今日も朝海見たら🌊まだ、大シケですよ。クローズになりました。

 

 

 

 

 

 

 

コミナリも波が凄い😅透明度も悪いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は良いので朝から三毛子と散歩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は出てるけど、風は冷たいですね。朝から薪ストーブ焚きました😊ストーブ前で三毛子、ブウ太郎とのんびり😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローズなのでお店の大掃除したり、外のストーブをかたすので油を燃やしたり😊雑用三昧!

 

 

午後海を見ましたがまだ、荒れてます😅明日も厳しそうです。ガッカリ!

 

 

土日は天気良さそうです。空いてますよ!予約下さい😊