なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかです!

今日は朝から曇り空!海も穏やかです。お昼前に☔が降って来たよ。

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根のブイを入れに行きました。透明度8m、水温15.5度😊流れてました~頑張って入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

外でご飯を食べてると、ブウ太郎がかなちゃんをマークしてる😅この後食べてたピーマンを奪われてました!食べないくせに🤣かなちゃんもびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はふくちゃんの50歳の誕生日です。海斗からプレゼントもらって嬉しそに試してるふくちゃん😊を、じっと見てる三毛子❤️可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本さんがサザエ、伊勢海老、カサゴを持って来てくれました!かなちゃんいっぱいもらえてラッキー✨夕ご飯は伊勢海老&サザエだね😍

 

 

 

 

 

 

 

勝浦、行川オリジナルブレンドコーヒー😍1個260円、5個1250円😊勝浦で見れる魚がプリントされてます。来年からは、勝浦フォトコンで入賞された方の写真がプリントされます。良い思い出になりますよね!素晴らしい✨

 

オリジナルブレンドコーヒーなのでめっちゃ美味しいですよ!ちょっとしたお土産に最高です😊是非お買い上げ下さいませ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土日空いてますよ!泊まり大歓迎です😊ダンゴウオ、スナビクニン見に来て下さい~